書評を書いていくよー!

 

こんにちは!運営者の高瀬マナです。

 

今回は、お知らせです!

 

私の趣味は読書するのにつきます。

常に本を持ち歩いていて友達に呆れられるほど本が好きです。

 

そんな私が、このブログ内で書評を書いていってみようと思い立ち

こんな題名の時は、書評記事を書いてるよ!というお知らせです!

 

 

その名も『高瀬マナの気まぐれ書評』です!

きっとコピーライターにはなれないだろうという果てしなく普通の名前しか思いつきませんでした。

 

ジャンルを問わずに色々読んで吸収していこうと思います!

何か面白い本があれば是非ご紹介ください!少々時間がかかりますが必ず書評を書いていきます!

 

 

 

次の投稿は4月9日(日)です!お楽しみに!