
Information salon - Takase

ようこそ”Information salon - Takase”へ ゆったりまったり月に3回の更新予定。素敵な情報ブログになるように心がけます。

noteを使って小説書きたい!の件

こんにちは!今日も宣伝ちっくなことをさせていただきます。

 

 

 

noteで小説を書こうと思います!

 

まだなーんにも決まっていないのですが小説を書いてみようと思います。

 

私は、小さい頃から物語を書いたりするのが好きでポケモンを題材に長編を書いていた記憶がかすかにあります。

 

黒歴史に近いですが。

 

 

 

 

そんな黒歴史しかない私が黒歴史を更新しようと思います。あえてです。

 

ということで小説を書いていきます。

こちらも、決まり次第随時お知らせしようと思いますのでヨロシコです。

 

noteのURL

 

https://note.mu/takase1212

 

 

色んな構想があるのですが何を書こうかまだ決められていないのでもう少しお待ちください、ありがとうございます。

 

 

 

 

高瀬マナ