新しいことを始めてみたよ!!

 

 

こんにちは、高瀬です。お久しぶりです。

 

約2ヶ月間こちらを放置していたのですが、諸事情ですので省略します。

(今回の記事は「!」このマーク多めです) 

さて、今回は私が新しく始めてみたことについてお知らせします。

 

私のフリーランス思考が出来上がったのが約1年前ほどのことなのですが、その火付け役になった wasabiさんのオンラインサロンに入会することができました!!!!!

 

http://wsbi.net  ←こちらがwasabiさんのブログ

 

https://lounge.dmm.com/detail/471/ ←オンラインサロンのページ

 

入会してみて感じたこと

Facebookでこれから講義が行われていくのですが、まず今現時点で志しが高い人たちが沢山いてすごい!!まずオンラインじゃないと繋がれない人たちと繋がっている感じがあってとても楽しい!

wasabiさんという存在に惹かれて集まった人たちも、たくさんいるので考えが合う人たちもいてモチベーションが上がります!

 

ここなら、私が「海外に出て働いて自由に生活していきたい」と言って馬鹿にしてくる人はまずいない嬉しさがあると同時に、自由に活動できて発言できる場所であるように感じています。

 

本当にこれからどんなことが行われていくのか、とても楽しみです!

 

私自身、このようなサロンに入会することが初めてなのでどんな風に行われるのか分かりませんが、ただ一つ言えることは

 

目標をもっと明確に立てないと・・・!!

先ほども言いましたが、とにかくすごい人たちが沢山いるんです!!

起業されている人や、こういうことでフリーランスで働きたいと明確に目標を持っている方が沢山!!!(ここにすごく感動しました

とっても刺激的です・・・!が目標を持っていない自分がとても恥ずかしくなりました。

 

なので現時点での目標は、また後日ブログにて。必ず投稿します。

 

 

今回オンラインサロンについて熱く語ったつもりです。

新鮮でまだ手探り状態ですが頑張ってサロンに参加していきたいと思います!!